invox、3年連続で「請求書受取サービス 導入社数実績No.1」を獲得

このたびinvox受取請求書は、株式会社富士キメラ総研が2025年7月22日に発刊した市場調査レポート『ソフトウェアビジネス新市場 2025年版』において「請求書受取サービス 導入社数実績No.1(請求書受領管理 2024年度・数量・ベンダーシェア)」を獲得いたしました。
invox受取請求書は2020年3月18日のリリース以来、利益の最大化ではなく「価格を抑えて、どなたでも気軽に利用できるソリューションの提供を通じて生産性を高める」ことに取り組み、サービスの開発・提供を続けてまいりました。 また、事業の拡大と「子どもたちが生きる未来を明るくする」ことを結びつけるため、リリース当初より請求書1件につき1円を子どもに関する課題に取り組むNPOに寄付する活動も継続しています。
こうした社会貢献活動や、invoxの高いコストパフォーマンスをご評価いただいた結果、多くのお客様・パートナーの皆さまのご支援により、3年連続で請求書受取サービス 導入社数実績No.1を獲得するに至りました。 invoxをこれまで育ててくださったすべての皆さまに、心より御礼申し上げます。 今後も皆さまのご期待に応えられるよう、サービスのさらなる改善に努めてまいります。 引き続き、invoxをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。